2018.05.10

モデル写真が基本無料でお使いいただけます

  • モデル
  • 撮影

弊社モデル写真が無料でお使いいただけます!

弊社にて販促物を制作される場合、弊社が独自で撮影したオリジナルの高品質モデル写真が基本無料にてお使いいただけます。サロン撮影を頻繁に行っていないサロン様や、急ぎで制作をしたいが用意が難しいといったご要望にもお答えいたします。

※一部有償。

 

WEB(ホームページ)制作上のモデル使用注意点

  1. WEB 制作で初めてお取引させて頂く場合、もしくは弊社にてモデル写真を使用していない紙媒体の制作をされたサロン様 →4 名まで無料(弊社よりご提案)※プロモデルは除く
  2. 弊社にてモデル写真の入った紙媒体を制作しているサロン様 →紙媒体(チラシ・パンフ)で使用しているモデルは使用可能 ※プロモデルは除く

<上記12共通項目>

・掲載できる写真点数は紙媒体で使用した点数とさせていただきます。
・1 点追加ごとに別途料金が発生いたします。

※WEB に掲載するモデル写真データは、紙媒体で使用したデータ(また加工前)となります。
※使用期限は紙媒体と同じ 2 年間です。2 年間を過ぎましたらモデルの削除・変更をさせていただきますのでご了承くださいませ。
※ 尚、新しいWEB ページ制作に関しましては別途料金がかかります。
※WEB で使用できる写真点数は最大 20 点とさせて頂きます。

無断転用について

弊社の制作物は著作権上、紙媒体・SNS(ブログ・Facebook 等)・HP・情報誌などへの無断転載・使用を固 く禁じます。

名前表記等について

モデルに仮名等をつけて、貴サロンのお客様であるようにうたう文字表記は致しかねます。

 

CATEGORY
POPULARITY
contact us

まずは、お気軽にご相談ください。

お客様のほとんどがWEBの知識がないという方です。
今まで培ってきた美容業界のノウハウで、かゆいところに手が届くサービスをご提供します!

office株式会社ケイアートファクトリー 東京支社

〒104-0031 東京都中央区京橋3-4-2 フォーチュンビル3F

tel:033516275103-3516-2751